◇for marionettes◇

たぬの思うこと。

はじめまして。

たぬです。



まず、わたしのことをざっと説明します。

わたしは高校生で、音楽が大好きです。

千と千尋の神隠しに出てくる坊ねずみのぬいぐるみ、ぞえといつも一緒です。

ヴィオラが弾けます。

あと、お絵描きもするし、文章をかくのも大好きで、知り合って仲良くなることができたすてきな作曲家さんと組んで、朗読劇をつくったりもします。その題名が、このブログのお名前です。


好きな食べ物は、マシュマロとか、あとお味噌汁とか、梅酢納豆とか、白ごはんとか、丸亀製麺のれんこんの天ぷらとか、冷しゃぶとか(おにくを青じそドレッシングで食べるのがすきなんです)、あと、蒙古タンメン中本の、カップラーメンとか(お店のも食べたことがあるけどわたしはカップラーメンのほうが好きみたい)。


このブログでは、食べ物のことも、自分のことも、好きな音楽のことも、あと趣味のことも、なんでも書いていこうと思います。


みなさま、よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する